印刷範囲
全体プリント
本文プリント

社内ボーリング大会

投稿日:

社内レクリエーションというと敬遠され、出席率も今一つという話を見聞きします。 みなさん予定もあるでしょうし、多様化の時代ですから、それはそれで世相かと思います。

そうはいっても、製造業では、良い人間関係、良好なチームワークなしに高品質な製品は作れません。 誰とでも話しやすい職場の雰囲気があってこそ《良いものづくり》ができると思います。

フジイ金型では、親睦を深めるための社内レクリエーションも大切だと考えています。バーベキュー大会や社員旅行、ビンゴ大会などを通して、親睦を深める機会を作っています。 先日も、新入社員の歓迎会をかねた会社ボーリング大会&食事会を開催しました。社員の皆さんも楽しみにしていたようで、子連れで参加してくれた社員もいました。 参加率も高く、準備をしてくれた若手社員の苦労が報われて良かったです。なにより楽しかったです。

これからも、雰囲気の良い組織づくりを心がけます。

金型に関する見積依頼や技術相談などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームはこちら
会社案内やその他資料をご覧頂けます。資料自動ダウンロードはこちら。
お電話でのお問い合わせは0587-93-1101。受付時間は平日9:00~17:00までとなっております。

金型製作・修理の見積依頼や技術的なご相談はもちろん無料です。些細なことでも遠慮なく、お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ